これを食べなきゃ脂肪が落ちるわけがない!!食べると効果歴然!!食事管理中に偏りがちな栄養素を補う最強食品!!

んにちは!!

ゆうです!!

 

 

 

この記事を読んでいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

今回は

「痩せるための腸内環境」

について書きます!

 

 

 

もしあなたがこの記事を読まねければ..

 

 

食事管理をしているのに

栄養バランスが偏ってしまって

腸内環境が悪くなり

 

 

 

落ちるはずの脂肪が落ちなくなり

いつまで経っても周りから笑われる

振り袖プルプル二の腕のまま

 

 

 

好きな洋服が着れなくて

一生悩み続けることになります!

 

 

 

でもこの記事を読めば...

 

 

食事にプラス一品足すだけで

どんどん二の腕の脂肪が落ちて

筋肉もしっかりつき

 

 

 

どこの誰に見せても恥ずかしくない

モデル並みに引き締まった「美腕」を

ゲットし、一生ハッピー😊に生きれる

 

 

 

ようになるでしょう!

 

 

 

皆さんは「発酵食品」

毎日ちゃんと食べていますか??

 

 

 

発酵食品とは微生物などの働きによって

食材を発酵させたものです!

 

 

 

f:id:jimannomama:20200718091536j:image

 

 

 

発酵食品を食べるとなぜ痩せるのか、

それは腸内環境の改善が

期待できるからなんです!

 

 

 

腸内環境が悪化すると、

老廃物、つまり便が腸の中に滞ってしまい

食べ物の代謝がスムーズにいかなくなり

 

 

 

脂肪が吸収されやすい体質になったり

蓄積されて燃えにくくなってしまうんです!

 

 

 

食事をしても便が排泄されにくいので

内臓への負担がグッと大きくなり

代謝がガクッと下がってしまうんです!

 

 

 

この悪い流れをを改善するためには

「腸内環境」を整えることが必要なんです!

 

 

 

実はヒトの腸の中には100〜300種類、

合計100兆個〜1000兆個、総重量約1.5kg分

の腸内細菌が生息していています。

 

 

 

 

腸内細菌には3つの種類がいて

1つ目は体に悪い働きをする“悪玉菌”、

2つ目は良い働きをする“善玉菌”、

 

 

 

そして3つ目は悪玉菌でも善玉菌でもなく

両者の中間で数が多い方に加勢する

日和見菌”があるんです!

 

 

腸内環境を整えるには、悪玉菌よりも

善玉菌の割合を増やして善玉菌優位な

状況にしておくことが重要になります!

 

 

 

f:id:jimannomama:20200719093437p:image

 

 

 

そこで善玉菌優位な状態にしてくれるのが

納豆キムチチーズ🧀、漬け物といった

「発酵食品」なんです!

 

 

 

発酵食品には微生物の一つである

乳酸菌などが含まれていてそれが糖を

エサにして有機酸というものをつくります。

 

 

 

すると腸の中が弱酸性になり

アルカリ性の性質を持つ悪玉菌が

棲みにくくなり、善玉菌優位の状況になり

腸内環境が整いやすくなるんです!

 

 

 

そして腸内環境が良くなると

腸の動きが活発になり便秘が解消され

代謝がアップ⤴️し、

脂肪が燃えやすくなるんです!

 

 

 

次は僕のオススメの「発酵食品」

をご紹介します!!

それが「納豆」です!

 

 

 

f:id:jimannomama:20200718092906j:image

 

 

 

納豆には脂質代謝を助けるビタミンB2や

カルシウムを骨に吸着させるビタミンK2が

発酵の途中で沢山作られます!

 

 

 

また血液をサラサラにする効果のある

「ナットウキナーゼ」が入っているほか、

食物繊維も多く含まれるので

整腸作用もあるんです!

 

 

 

それと原料の大豆は「畑の肉」と

呼ばれるようにタンパク質を沢山

含んでいるので代謝アップや

筋肉合成にも役に立つんです!

 

 

 

まとめ

腸内環境が悪くなると代謝が下がり

 太りやすい体質になる

発酵食品を食べて、常に腸内を

 善玉菌優位の状態にしておく

腸内を善玉菌優位にしておくと、

 代謝が良くなり脂肪が燃えやすくなる

・オススメの発酵食品は「納豆」

 

 

 

次回は「ダイエットと水の関係」

について書いていきたいと思います!

 

 

 

最後に

この記事を読んでいる

お母さん!!

 

 

 

まとめの部分を

スクリーンショットしてください!!

今すぐです!!👍