これを知らないと筋トレを1週間で辞めちゃって一生二の腕振袖のまんま?!筋トレの成果が出るまでの期間とは??

んにちは!!

ゆうです!!

 

 

 

この記事を読んでいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

さて今日は

「筋トレの成果の出る時期」

について書いていきたいと思います!!

 

 

 

もしあなたがこの記事を読まなければ...

 

 

 

いくら頑張っても全然結果が出ない

どうせ無理と

 

 

 

何もしなくなって

 

 

 

どの洋服を着るときも

袖口で二の腕がダラッと垂れ下がって

 

 

 

 

手を振るときにも

二の腕がぷるんぷるん

 

 

 

 

毎日自分の腕をみて、ため息ばっかり

 

 

 

一生情けない腕

恥ずかしい気持ちのままで

生きていかなければならない

かもしれません!!

 

 

 

f:id:jimannomama:20200621214302j:image

 

 

 

そこでです。

あなたがこの記事を読むことで

 

 

 

モデルばりの二の腕を大変身し

好きな洋服を

何の心配もなく着れるようになり

 

 

 

毎日自分の腕をみて

二の腕にも、自分自身にも

自信が持てるようになり

 

 

 

周りからも羨ましがられるような

自慢のお母さん

 

 

 

になれるでしょう!!

 

 

 

f:id:jimannomama:20200621214014j:image

 

 

 

早速ですが筋トレの成果には...



・筋肉が大きくなる(筋肥大)
・挙げられる重量が増える(筋力向上)
・体が痩せる(見た目痩せ)



の3つがあります。

 

 

 

実は
これらの結果が現れるには
約2~3ヶ月必要だと言われます!

 

 

 

「そんな時間かかるの!?」

とガッカリされたと思います。

 

 

 

実はそうなんです...

筋トレってなかなか成果が現れにくいんです。

 

 

 

ですが!!

 

 

 

筋トレは

初心者ほど

効果が出やすいんです!!

 

 

 

初心者では今まで鍛えていなかった

筋肉を刺激するので

 

 

 

思った以上に早く

成果が出てくるんです!!

 

 

 

そして見方を変えれば

 

 

 

正しい方法で続すれば

2~3ヶ月後には

「必ず」結果が出るんです!!

 

 

 

2018年の新語・流行語大賞

こういう言葉がノミネートされました。

 

 

 

「筋肉は裏切らない」

 

 

 

これは筋トレをしっかり行えば

筋肉はちゃんと答えてくれる

っていうことなんです!!

 

 

 

あなたにも

絶対にできます!!

 

 

 

まとめ

・筋トレの成果がでるまでには

 2~3ヶ月かかる

・しかし、初心者は経験者より

 成果がでやすい

正しい方法でやれば

 「必ず」成果はでる

筋肉は裏切らない

 

 

 

もし、これを知らなかったら

1週間も経たないうちに

やめてしまうかもしれませんね!

 

 

 

ということで、次の記事では

「朝起きて最初にすべきこと」

について書いていきたいと

おもいます!

 

 

 

最後に

この記事を読んでいる

お母さん!!

 

 

 

まとめの部分を

スクリーンショット

してください!!

今すぐ!!