朝起きて○○を習慣づけるだけでダイエットに積極的になれる!?朝バタバタしてるお母さんが10秒でできること!!

んにちは!!

ゆうです!!

 

 

 

この記事を読んでいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

さて今日は

「朝起きて最初にすべきこと」

について書いていきたいと

思います!

 

 

 

もしあなたが

この記事を読まなければ

 

 

 

洋服を買いに行って

欲しいものを試着するたびに

 

 

 

あ、二の腕が...と

二の腕の心配ばかりして

せっかくの楽しい買い物なのに

 

 

 

気分が落ち込む上に

欲しい服も一生見つからなくなる

かもしれません!!

 

 

 

でもあなたがこの記事を読むことで

 

 

 

モデルばりの「美腕」をゲットし

体のラインを隠すような

大きなシルエットの洋服ではなく

 

 

 

あなたにしか似合わないような

格好いい洋服が着れるようになり

 

 

 

友人や同僚から

○○さんみたいに私もなりたい!と

二の腕痩せの方法を質問されまくる

 

 

 

ようになるかもしれません!!

 

 

 

f:id:jimannomama:20200621233147j:image

 

 

 

朝起きて最初にするべきこと

それはズバリ

 

 

 

「体重計に乗る」ことです!!

バタバタしてても10秒でできます!

 

 

 

これはとても重要なことです!

なぜ体重を計るかというと

「自分の現状を知る」ためです!

 

 

 

もし、前日に食べ過ぎていれば

次の朝には体重がグッと

増えているでしょう。

 

 

 

体重を計ることで具体的に数字で

どれぐらい増えたというのが分かるので

「今日はちょっと控えめに食べよう」

 

 

 

など自分で制限が

できるようになるんです!!

 

 

 

毎日体重を計っていると

「今日は体重が減っている!!」

という喜びが湧いてくることもあります!

 

 

 

この喜びは「今日1日また頑張ろう!」

というモチベーションにも繋がります!

 

 

 

1つ注意で、体重計に乗る前には

ちゃんとトイレにいって

出せるものは出して乗るようにしましょう!!

 

 

 

でないと、その分の体重が増えてしまって

逆にモチベーションダウンに

繋がってしまうかもしれません!

 

 

 

f:id:jimannomama:20200621233354j:image

 

 

 

まとめ

朝起きたら体重計に乗る

 習慣を付ける

体重計に乗る前はちゃんと

 トイレに行く

 

 

 

ということで、次の記事では

「断食しても痩せない理由」

について書いていきたいと思います!

 

 

 

最後に

この記事を読んでいる

お母さん!!

 

 

 

まとめの部分を

スクリーンショット

してください!!

今すぐです!!